FXトレード・ファイナンシャルの評価・評判

cap03

相場の動きに合わせてシストレとバイナリ―オプションが使える!

FXトレード・ファイナンシャル(EXTF)では、トレーダーのニーズに合わせて裁量トレードから自動売買まで、全部で4種類FXサービスを行なっています。なかでも自動売買機能に特化しているのが「EXTF MT4」と「EXTFミラートレード」。「EXTF MT4」の方は裁量トレード、自動売買と両方に対応しているのが特徴。自分で自動売買のプログラムを作ることもできます。一方、「EXTFミラートレーダー」はシステムトレード、自動売買のみ。プログラムを自分で作ることはできません。
また、最近人気上昇中の「バイナリ―オプション」も取り扱っています。こちらは為替レートが上がるか下がるかを予想するもので、「バイトレ1000」なら、1,000円から購入できる点が魅力。レンジの範囲か範囲外か当てるだけで、投資金額を2倍、3倍と増やすことも可能ですが、バイトレのみの申込はできません。

EXTF MT4のポイント

・海外のIFX系のシストレを使用しているが、スプレッドが狭く、約定力も安定していると定評がある。
・短期で取引をするスキャル派に人気のあるシステム。
・相場の動きが活発化する午後3時、4時以降を狙うなど、勝率のよい時間帯を見極めて取引すると有利。

EXTF MT4 取引コスト

1 口座開設費用、維持費用、出金手数料・・・無料
2 ベーシックコースのスプレッド・・・0.8銭(米ドル/円)
3 取引単位・・・10,000通貨
4 初回預入金・・・規定なし

You may also like...