外為オンラインの評価・評判

少額取引ができて約定の安定感が高い!

外為オンラインは、少額で取引をしたいデイトレード派からの支持が高い。それというのも、初心者はとかくスプレッドの狭さだけでFX業者を選びがちですが、約定が安定していなければ意味がありません。その点、ここはスプレッドが高めでも、約定の安定がよいことで注目されています。初心者向けのコンテンツも充実しており、自分のレベルに合わせて必要な情報収集ができるなど、使い勝手のよさでもおすすめ。

外為オンラインのポイント

・スプレッドは決して低くないが、約定が安定しているので取引しやすい。
・取引時に手数料を払って、リスクを限定しながら利益を追求できる「オフセット注文」も採用している。
・「iサイクル注文」はチャートを見ながら値幅の変動幅を設定し、売りか買いか設定して取引を行なうため初心者でも簡単に取引できる。
・ポジションが決定するまでスワップが課税対象にならない点は良心的。

外為オンラインの取引コスト

1 口座開設費用、維持費用、入出金手数料・・・無料
オフセット注文は有料。
2 スプレッド・・・1.0銭(米ドル/円)、2.0銭(ユーロ/円)、3.0銭(ポンド/円)、3.0銭(豪ドル/円)
3 取引単位・・・L25 miniコース・L25R miniコースは1,000通貨~50万通貨
4 初回預入金・・・約30,000円以上

You may also like...